旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

療養三日目

熱が下がったと思い、色々と家の事をやっていると

体がだるくて、また横になる。

熱を計ってみると37.2℃と微熱程度

日中寝てしまうと昨日のように眠れなくなるので寝たく無いのですが、薬のせいか睡魔が・・・

発症から三日目です。

YouTubeを観る時間がたっぷり有りますが、寝ながら観ると疲れます(^◇^;)

頭も休ませないと疲れて来ます。

寝てばかりだから先程筋トレしようとしたら、やはり本調子でない事に気付く(^_^;)

仕事のキャンセルの連絡も済ませたら

諦めてゆっくりと家で療養しようと覚悟を決めたので

家で出来ることをやろうとあくまでも前向き!

そう

私の思考はいつだって前向きのような気がしています。

何をするのにもあまり心配は考えない。

失敗も恐れない。

やってダメなら諦めよう。

きっとこれは両親からの遺伝子なのか・・・

 

不平不満や愚痴を言う人は

どんな状況にいても不平不満、愚痴を言っているような気がします。