旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心の拠り所

最新動画に面白いコメントが入っていたので、返信を固定しました。

興味のある方は、読んでね。

でも、このブログを読んでいる方達は、私のことをご存知の方が多いので、あえて読まなくても良いかもですね(笑)

 

引きこもり生活も6日目

今日は、私の嫌いな手洗い洗濯をしました。

冬物セーターは、冬が終わった頃に手洗いして仕舞いますが、これが嫌で後回ししてしまう家事のひとつです。

遂にやること無くなったので、手掛けました。

終わるとスッキリ!

 

それからお風呂に入り、お風呂掃除をしながら、ほぼ家の事は、完了した感じです。

 

f:id:charlie418:20230225164856j:image  

そして、ご褒美に

10日振りのビールです!

いや〜

やっぱり美味しいわ〜笑

流石に今まで、ビールを飲む気にさえなれなかったけど、完全復活です!笑

 

今週は、仕事休んで、引き篭もり生活でありましたが、意外にも平気な自分が居ました。

明日は、PCR検査をして

陰性を確認したら孫達に会いに行きます!

私が一週間も引きこもり生活するなんて事は、中々ない事なので

とても貴重な経験が出来ました!ヽ(´▽`)/

 

ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

恐らくYouTubeを辞めても

ブログは続けるかもしれません。

この場所は、私にとっての心の拠り所だから(^-^)