旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

マイバースデイ

昨日は、お天気が悪くてキャンプに行く予定でしたが断念して日帰り温泉♨️に行って来ました。

でも今日は、朝からお天気が良くて、家に居るのは、勿体ないと思って出掛けることにしました。

今日は、私の誕生日!

だから焼肉持って、キャンプ場で一人焼肉でお祝いしました(笑)

この歳になって誕生日なんてどうでも良いのですが、でもまたひとつ歳を取る事に、何か意味があるのだろう。と私は毎年、自分の誕生日に一人で祝っています(笑)

 

朝一で五郎さんから

『おめでとう!』と電話が来ました。

そして次は、娘から

『おめでとう』とLINEが来て

キャンプ場で、焼肉たべ終わったら

息子のお嫁ちゃんから

『産まれました!』とLINEが来て

予定日が今月末のはずだったのに

今日、私と同じ日に

孫が産まれました!ヽ(´▽`)/

そんなめでたい日に、キャンプ場でお祝いしながら、いつものように語りましたよ〜

今日は、スッピンで無かったから、初の顔出しトークに挑戦してみました。

動画が出来るまで暫くお待ち下さい。

f:id:charlie418:20230418193251j:image