旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心の安定

五郎さんが愛情をいっぱい注いでくれてるので心が安定しています。

母親の愛情を感じて育つ子は、精神が安定している子が多いですよね?

五郎さんの亡き母は、とても優しくて愛情深い人だったようです。

だからきっと五郎さんも人に愛情を注ぐ事が出来るのだと思います。

 

仕事の切れ目に休みを取って、また北海道に来てくれます。

ちはるに会いたいから・・・と

四国の愛媛県からです。

お金掛かるのにね(^◇^;)

 

私は、母の愛情より父の愛情を強く感じて大きくなりました。

だから父との思い出が沢山あります。

そんな動画を作ろうと思いました。

『父との思い出の旅』

父が他界して49日が過ぎました。

来週納骨します。