旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

パソコン新しくなりました

やっと新しいパソコンになりましたヽ(´▽`)/

でも設定をしなくてはいけません(^◇^;)

そんな事した事ないので、五郎さんに全部やってもらいました。

でも、五郎さんもパソコンに関しては、得意な方では有りません。

現場仕事だからデスクワークは、不得意なはずなのに、私よりは詳しいの。

私の方が全然分からないのに、ユーチューブやってるなんて、本当に笑っちゃいますね。

何とか編集ソフトも移行出来たっぽいのですが、編集出来るかどうか近いうちに試してみますね。

BGMを新たにダウンロードしなくてはいけないかもなので、暫くは時間掛かりそうです(^◇^;)

今まで容量の問題で作業がスムーズに出来なかったことが解決出来そうで嬉しいです!

五郎さんに感謝です。

 

f:id:charlie418:20230107181300j:image

 

五郎さん、何時間も掛けて頑張ってくれました。