旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

丁寧な暮らし

昨日は、久々の満員御礼で

6時間20分、マッサージをしていました。

7時間営業なので、ほぼトイレと水分補給程度の休憩時間だけです。

今までの最高記録は、7時間半

殆ど休憩無しで施術した事が有ります。

年齢と共に体力が無くなって来てるので、かなりしんどかったです。

 

それでも今朝は、いつも通り目が覚めたので、外に出て1㎡の草取り(段ボールに一箱分)

 

そして朝ご飯を作り

f:id:charlie418:20230520113931j:image

お洗濯して、それから色々と家の事をやっていたら、間もなく仕事に行く時間となりました。

 

以前、YouTube

だらしない暮らしの生活の動画が人気なのを観て

どうして?

親が観てたら悲しくなるよ。と思いましたが

それが人気だなんて、きっと

私の方がまだマシ!と思って安心するのだろうか?

それとも共感出来るからなのだろうか・・・

誰が見ている訳では無いけれど、丁寧な暮らしは、自分自身の心の健康にも繋がって来ると思うのです。

そんな私の暮らしを知って

五郎さんは、惹かれていったと言っていました。

 

さてと、今日も頑張って来ます!