旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

愛が無いと出来ない

朝、3時頃に目が覚めてしまい、二回目の更新です。

 

今回の動画のコメントで、女性の方から

ちはるさんは、お仕事もきちんとされて庭やお家も綺麗にされてキャンプにも行かれて凄いと思う。と書いてくれた方が居ました。

確かに私は、昔から

どんなに遊んでも家事をおろそかにする事はありませんでした。

だから常に忙しい(^◇^;)

仕事、家事、趣味

今は、一人だから苦なくこなしていけるけれど・・・

これにパートナーのお世話が追加されると、それは、愛が無いと出来ません(^◇^;)

 

そんな訳で、暫くブログの更新が出来なくなりますのでよろしくお願いします(^。^)

 

朝から緊張してるのか、今日も寝不足の私でした(^◇^;)