旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

病院へ行って来ました

心配している方も居ると思いますが

取りあえず、大丈夫でした🙆‍♀️

何度も検査したのには、それなりに理由が有り、異常があった事は確かだったんです。

でも、まだ癌とは言い切れなくて、しっかりと検査するには入院しないと無理なようで、今のところそこまではしなくて良いとの判断で半年後にまた検査する事になりました。

今日、癌!と言われるのかとドキドキしていましたが・・・

取りあえず大丈夫でした(笑)

 

話は変わって

今回の動画の皆さんからのコメントを読んでいる内に

私は、五郎さんにとても大切にされている感が伝わって来て今頃幸せな気持ちになって来ました(笑)

何ででしょう・・・

私の頭の構造がひねくれているのでしょうか?

五郎さんが私にしてくれる事を変に変換して、今まで同じような事を(他の人にも)して来たのね。と変に受け取ってしまう所があって・・・💦

世の男性諸君!

お気を付けてね。

こんな事するの初めてだよ。

その言葉忘れずにね(笑)

私は、口下手で女性に対して不器用な奥手な男性が好みなんですよ。

遊び慣れた人には興味が無かったから(苦笑)

 

そうそう

YouTube動画の登録数は、相変わらず減少の一方ですが

ブログを見てくれている人は増えて行っています。

旅人ちはるのチャンネルは、2年後には辞めますが

ブログは、引き続きやって行きたいと思っています。

その時は、コメントも受け付けるようにしたいと考えています。

だって、このブログは、私のストレス発散の場所だから(笑)

 

では、ホッとしたところで、今日もお仕事頑張って来ますね。