旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

まさかの癌!?

病院からの電話は、来月〇〇先生の診察を受けて下さい。と・・・

再々検査の結果がやっと来ました。

検査が遅れた理由は、治療中だった事と旅行へ行く事を優先していたからです。

電話では詳しい事は申し上げられません。との事で分からないのですが

もしも癌だとしても初期段階だと思うので心配は有りませんが、今後の治療が気になります💦

 

私が死ぬ時は、癌で死にたい。と思っていたのは・・・

大体の時期が分かるからです。

死ぬ準備が出来るから全部自分で片付けて死にたい。と思ったからです。

今までは、パートナーが居なかったから、いつ死んでも良いと思っていましたが、もしも私がこの世から居なくなったら五郎さんは、生きる希望が無くなってしまうかもです。

私と出会って生き方が変わった。

将来の楽しみが出来た。

そんな私が居なくなったら、きっと生きる希望が無くなるでしょうね。

代わりの人と出会うには、歳を取りすぎていますものね(笑)

一方私は、どうなんだろう・・・

悲しいけど、辛いけど、また人生を切り開いていくパワーが残っているのだろうか・・・

最小限の友人との繋がりを残して、1人田舎に来て、寂しいと感じる時間を作らずバイクに挑戦!

YouTubeに挑戦!

何かに夢中になる事で寂しさを紛らわせて来たような気がする。

殆どの人はそれを異性に求めるかもですが、男友達との繋がりも切って夢中になれる物を求めて来ました。

もしも私の前にパートナーが現れたら私はその人と生涯を共にしよう。と

そう言う相手で無いと付き合わない!と決めていました。

人は、いつかは死んで行く訳だから

いつ死んでも子供達に恥じないような生き方をしたい。と思ったからです。