旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

待つのは嫌い

昨日は、8時に病院へ着いて、診察に呼ばれたのは、11:30頃

そして会計が終わったのは、お昼近くです(^◇^;)

病院で待つのは、嫌いだから私は、混みそうな病院へは行かず、人気の無い病院ばかり行っていましたが・・・

癌の疑い、となると

そうは、言っていられず

取りあえず大きな病院へ行かなくては・・・と思い

それでも札幌までは行かずに、江別市立病院に行く事にしました。

通うことになるかもしれないので、通い易い所を選びました。

それにしても病院で4時間近くも過ごして、本当に疲れました。

だから自分へのご褒美に

帰りに回転寿司に行って来ました(笑)

人気のお店なので、ここでも待つ事になり(^◇^;)

そしてやっと食べれた時には、嬉しくて大満足でしたヽ(´▽`)/

f:id:charlie418:20230627044049j:image

結果は、2、3週間後と言われ

もしも癌だったら・・・

仕事どうなるの?

長野旅行は、どうなるの?

と頭を過ぎりましたが・・・

先の分からないことを考えても仕方ない。

結果を待つしかない。

二人に一人は癌になる時代

私が癌になっても不思議では無い。

待っている間に調べてみたら

症状の出にくい癌なので、出た時には手遅れのようです。

癌保険も入っているので、とにかく結果を待つしかありません(^◇^;)