旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

私ってタフ?

朝から草刈りして

f:id:charlie418:20230707111609j:image

残りは、明日するとして

f:id:charlie418:20230707111819j:image
f:id:charlie418:20230707111815j:image
f:id:charlie418:20230707111823j:image

f:id:charlie418:20230707112617j:image

初収穫ですヽ(´▽`)/

いつものようにプールに行って、病院に行って、そしていつものカフェ☕️に来てます。

 

仕事に行く前にこれだけの事が出来るなんて凄いでしょう?笑

 

朝は、さっちゃんと電話で話して

さっちゃんが検査結果まだ来てない。と言うことは大丈夫!って事だよ。と

悪かったら直ぐに来るから。と言っていましたが

私もそう思います。

そしてそらから動画の最終チェックして、今日の夜にはアップしますね。

今朝も4時に目が覚めたから、朝から色々な事が出来るんです。

冬は7時まで寝てますが夏は、太陽と共に目が覚めるのです。

 

そしてまたまた来週から旅に出ます!🚚

今回も少し遠いので二泊三日旅になりますよ〜

動画編集も大忙しです。

明日から後編の編集に取り掛かりますね。

食事来たので食べますね(^_−)−☆