旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

男友達

台風が来るそうで今日は北海道も雨ですね。

だから朝の草むしりはお休みです。

 

そうそう男友達ね

あまり意識無く男性と話せるようになったのは、いつ頃かな~

昔は可愛かったから(自分で言うな!)男性からちやほやされていた時期もありましたが・・・実際私の性格を知ると外見とのギャップで、段々と扱い方が変わってくるのが分かるんです。

慣れてくるとお前呼ばわれされるんです(^^ゞ

気さくでざっくばらんで気取らないしサパサパしているから話しやすいようで、彼女の話や妻の話や夜の話なども沢山聞いたかな~(笑)

でも、見た目のイメージがどうやら女っぽいようなので、仲良くなるまでには時間が掛かると思います・・・(^^ゞ

女友達も居ますけど、昔から男友達と話をする方が楽しかったのです。

女性は深入りし過ぎると嫉妬されるのが面倒で、それにベッタリされるのは苦手で(男性気質かも)ちょっと距離を置きたいタイプなんですよ。

でも男性も深入りし過ぎると友達で無くなるので、それも面倒で(笑)

だから距離を置いての付き合い程度でした。

それでも男性の方が話が合うのか、何時間でも話していられた人達

電話でも何時間も話した人も居て(単なる友達)

今、思うと何をそんなに話すことあったんだろう。と思うくらいです。

周りからは、そんなに話し好きには見られないような人でさえ、とにかく色々な事を語りました(懐かしいな~今、どうしているんだろう・・・)

そんな人達との関わりを全て無くして、私は7年前に田舎に引っ越して来ました。

元々人との関わりが大好きで、良く我が家でホームパーティーをしたりしていました。

友達も良く遊びに来ていました。

誰でもWelcomeでしたからどれだけの人が我が家に来たかは数え切れないくらいです。

そんな私が一人で田舎暮らし

最初は珍しくて訪ねて来てくれた人達も沢山いましたが、徐々に来なくなりました。

そしてインディを購入して新たな私の旅は始まりました。

それからは一人行動が多くなりましたが、ユーチューブを始めて

旅と動画編集と仕事で友達と会う機会も減り、段々と縁遠くなってしまって・・・

そんな時に連絡をくれたみきちゃんとさっちゃん

嬉しかったです。

来月はみきちゃん、さっちゃん、双子のみっちゃんが我が家に泊まりに来ます(^^)