旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

熟女達のお泊まり会

次の三連休は、お盆の時期なので人が多そうだから旅に出掛けるのはやめました。

それで家に居ることにしたのですが・・・

三日間も一人で家に居たら、つまらないかな〜と思ったので

久々に四人のグループLINEに

『遊びに来ませんか?』と送ったら

三人とも来れるようです。

お盆だから、それぞれ忙しいだろうなぁと

ダメ元で声を掛けたのですが、大丈夫のようです。

そんな訳で久し振りに我が家に集まります。

何処も混んでると思うから、温泉♨️にも行かずに我が家の庭でバーベキューして、それぞれでシャワーに入ってもらって、お泊まりです。

熟女達のお泊まり会!

女子トーク楽しみです😊