旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

夢が叶った?

登録者数は減る一方ですが・・・(^^ゞ

私の仕事の売り上げは増える一方です(^^)

昨日は、久々にチップ頂きましたヽ(´▽`)/

 

4月から札幌の仕事が無くなり、売り上げが心配だったのですが・・・

コロナが落ち着いて来たからなのか、道民割りで温泉のお客様が増えたからなのか、私の仕事も少しずつ増えています。

 

そして昨日いらしたお客様

『夢が叶いました』と言って帰られました。

夢?

私に会うことが夢だったの?

本当に不思議です。

私は、一般人

人気ユーチューバーでも無いし、特に何かの才能がある訳でも無いし

綺麗な訳でも無い(苦笑)

私の動画を観て、影響を受けてくれたようで

一人での楽しみを見つけてくれたようで、そんな話を聞いて私の方が嬉しくなりました(^^)

そっかぁ・・・

楽しみ方を知らない人も居るんだぁ・・・

私のような一般人がやっている事を見たら

自分でも出来る!とハードルが低いのかも

なんかそんな人が居てくれると知るだけで、とっても嬉しいです(^^)

こんな私で良ければ、会いに来て下さい(^_-)-☆

 

今日は、メチャメチャ暑くなりそうで・・・

現在の我が家は、27℃です。

仕事場も最近27℃の中で働いています(^^ゞ

これからは、もっと辛いです・・・

夏の時期だけエアコンのあるカラオケルームに変更してもらえないかを相談しようと思います。