旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

僕、どうしたら良いの?

常連のお客様と2年後の日本一周のお話をしていたら・・・

私が居なくなったら

『僕、どうしたら良いの?』と・・・

私の施術が受けらなくなったら、とても困るようです。

マッサージ屋さんって山ほどあるのに、私じゃないとダメみたいです(笑)

『私の施術をいつでも受けたかったら妻にするしか無いですよ』と

そんな冗談を言えるような関係になりました(笑)

2年後に、この仕事を辞めたら・・・

私の代わりなんて、いくらでも居ると思っていますが・・・

そんな風に言ってもらえるなんて、長くこの仕事を続けて来た甲斐があったと

とても嬉しくなりました。

 

今日は、2時間コースのお客様

入院中に、私の施術が受けたくて退院後直ぐに来て頂きました。

寝てるだけでも疲れるんだよ。と・・・

今日も頑張って働いて来ます!