旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

久々のプール

プールのインストラクターさんは、旅人ちはるの視聴者さん

沖縄でのダイビングを視聴してくれたようで、亀に遭遇したのは、本当にラッキー!だった事を教えてくれました。

条件が揃わないと中々会えないそうです。

私は、運の強い女ですね!笑

 

久々の水泳、気持ち良かった〜

沖縄でのダイビングは、本当に緊張していて、その日は、8時過ぎに爆睡してしまいました💦

 

ダイビングの動画は、私的には大傑作のつもりでしたが(笑)全然視聴率が悪いですね⤵️

 

沖縄の動画は、前編と後編に分けて編集します。

今は、前編に取り掛かりました。

でも来週は、ひとり旅に出掛けるので、アップする日は、未定です💦

その次の週は、婚活女性との二人キャンプです。

密かに彼女にパートナーを見つけよう!作戦です(笑)

もう既に一人は、紹介していますが、動画を見て他にライバルが現れるかもしれません(笑)

お楽しみに〜

 

f:id:charlie418:20240705120634j:image

今日のランチです(ドリンク付きで600円)