旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

東京に来ました!

朝、5月前に起きて

今は、東京駅から新幹線で栃木県小山駅に向かっています🚄

飛行機✈️も映画を観てたからあっという間でした。

東京駅では、丁度良い新幹線が無くて時間潰していましたが、とにかく都会は、何が何だかさっぱり分かりません💦

上の案内表示を見て進むしかありません💦

だから時間に余裕を持っての行動です。

4月18日に生まれた孫に初対面です。

流石に暑い関東は、嫌だったので今時期になりました。

五郎さんもこの時期は、川崎に居る予定だったので、かなり前に予約をしてました。

それにしても東京は、暖かい。

カーディガンを着て来ましたが暑いです🥵

北海道は、今朝10℃も無かったのに💦

今回のメインは、孫に会う事だけど、マンションが狭過ぎるからと息子がビジネスホテルを取ってくれてるので一泊で帰ります。

明日、五郎さんと川崎駅で待ち合わせです。

都会は、興味ありませんが、横浜・

鎌倉・江ノ島辺りを観光して来ますね。

確か19才の時に一人で江ノ電に乗って鎌倉・江ノ島を旅したことあるんですよ。

今、思うと・・・

北海道の田舎娘が、良くそんな大胆な事したもんだと

昔から行動が先の私だったんだな〜と思い出しました(笑)

小山駅は、次です!

新幹線🚄

速いわ(笑)

 

f:id:charlie418:20231008124019j:image