旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

日常生活に戻りました。

久し振りのプール

気持ち良かったです。

そしていつものカフェに行って、今日は病院に寄っていつもの薬💊をもらって来たのに、まだ時間の余裕があって、公園の駐車場でブログ書いてます(笑)

私のいつものルーティンが始まります。

五郎さんと会ってる時は、非日常で今の生活が日常となります。

だからいつもの日常生活に戻りました(笑)

 

五郎さんは、二人の旅を経験したら、もう一人だけで旅なんて行きたくない。と言っていましたが

私は、やっぱり一人でも行きます!笑

6月は、北の方へ

7月は、内陸部へ

ペースは、少しダウンしますが

行った事の無い所に行ってみたいと思います。

日本一周まで

あと1年と10ヶ月!