旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

大雪の中

大雪の中、来てしまいました💦

雪が降っていたので心配でしたが、行くと言ったら行く!

この性格、どうにかならないでしょうか😅

そんな訳で今日は、我が家から1時間少々の温泉♨️やスポーツジム&プールがあるむかわの道の駅に来ました。

今日は、26日

風呂の日と言うことで420円!

ジムとプールは、無料!

たっぷりと運動出来ました。

メンタルを強くするには体力を付けること!

そして運動&温泉♨️の後は

お決まりのビール!🍺

最高に美味しかったです。

ビールのアテは、我が家の冷蔵庫の中の残り物

お腹が空いていたから、これまた最高に美味しかったです。

今、雪も止みました。

明日の帰りは大丈夫でしょう🚚

やっぱり来て良かった。

行動を起こして良かった。

おやすみなさい💤