旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

筋トレ開始!

昨年は、腰を痛めてしまい

年末年始は、五郎さんが居たから

いつものルーティンの筋トレがお休み状態でした。

仕事が暇な時間を利用しての筋トレですが、毎日する事で筋力が付いて来る事を実感してました。

今日久々にしたらキツかったです💦

お正月中、心配していた体重増加も1kg程度なので直ぐに戻せると思います。

五郎さんが来ている間、2回プールに行って

潜る練習をしました。

人生初のシュノーケルを付けて潜ったり泳いだりして、沖縄での遊びの予行練習をしました。

 

これからの長い冬

毎日のルーティンで体力を付けて、目標体重を目指して

そして静かに心穏やかな日を過ごしたいと思っています。

 

今日は、みき宅にお泊まりしますヽ(´▽`)/