旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

物価高を実感!

久し振りの動画となってしまいましたが先程アップしました。

『旅の途中のアルバイト』

ご覧下さい。

 

今日は、岩見沢のプールに予約しに行って来ました。

コースの予約です。

五郎さんが年末年始に来るので、その時に

ダイビングのレッスンとシュノーケルのやり方を教える。と言うので

1回目は、私がいつも行っているプールで

2回目は、年始にオープンしていた岩見沢のプールで練習する事にしました。

いよいよ、沖縄で

キューバダイビングに挑戦する事になります。

 

帰りに何年振りかで、モスバーガーに寄ったら

f:id:charlie418:20231204190832j:image

これで、930円もするの!?

滅多に外食しないから

こんなに高くなっていた事に気が付きませんでした。

スーパーでも、色々な物が高くなってはいるけど、一人分だから

さほど大きな影響は、受けていませんでした。

ガソリンも前から比べたら走っていないから、金額も少なくなってるし

物価高を実感していませんでした。

何だか勿体無くて外食出来ないね(笑)

こんなんだったら、益々私のような仕事は、不景気になってしまうかもね💦

どうやって生き残るか・・・