旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

思い付いたら即行動!

私、男運悪いんです。

この話をしたら長くなるので止めますね(笑)

人生振る返ってみたら幸運で生きて来ましたが、唯一悪いのが男運!笑

 

昨日、温泉にいらっしゃった人は、旭川の方で

『わたし、ちはるさんにお礼が言いたくて・・・』と

お土産を持って来てくれました。

f:id:charlie418:20220422114814j:image

私にお礼?

私、何もしていないのに・・・

私の動画を観て、行動する気になったらしくて、これから一人で旅行に行きます!と

そう明るくおっしゃっていました。

私が、一人で色々な所に出掛けているから、それを見て自分も旅に出る気になれたので

お礼を言いたいと・・・

こんな私の動画で、そう思ってもらえたなんて

とってもとっても嬉しかったです。

 

私には、取り柄は有りませんが・・・

唯一あるとしたら思い付いたら即行動!

そんな日常生活撮影していますので、そろそろ動画編集作業に取り掛かりますね。

 

9月から週一回ですが、我が家をお店として開放するので

只今、生活感の無い部屋作りをしています。

テレビもソファーもテーブルも置かないので、新たな物も購入しないとです。

 

先ほど、パーテーションが届きました。

f:id:charlie418:20220422114249j:image

キッチンを隠す為です。

 

まだ先の話なのに、とにかく思い付いたら即行動の私です。

 

ただ恋愛に関してだけ、思い付いたら即行動は、失敗するケースが多いので、とにかく我慢の子です。

そうやって行動を我慢している内に冷めてしまうんですよ(笑)