旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

登録者数激減

私が長いこと書いてきたブログ・・・

一部の視聴者さんにバレていたのね・・・(^^ゞ

それでも離れないでいてくれた事が嬉しかったです。

勝手に私のイメージを決めて、思っていた人と違うと思い離れてしまう人

それは自由ですが・・・

良い所も悪い所も私ですから・・・

全てを知って、それでもずっと視聴者さんでいてくれる事に感謝です(^^)

 

今年に入ってからかな~

登録数が激減して来てるのは・・・

少しくらい減るのは気にならないのですが・・・

毎回動画をアップする度に減っていくのは・・・

何でだろう・・・と思ってしまうのです。

 

3年目だから飽きてきたと言うのもあると思うし、登録はしたものの観ていないから整理すると言うのもあると思いますが・・・

私の動画制作に何か問題有る?と考えると

ちょっと凹む時もありました。

でも、考えてみたら、こんなおばさんのヘタクソな動画に3万5千人もの登録者がいて、多くのコメントをくれて

毎回楽しみにしてくれている人達がいる。

それだけでも凄い事だと思います。

そんな人達を大事にしていきたい。

そしていつか・・・

いつか・・・じゃなくて、もう自分の中で決めています(笑)

令和7年の4月から約3ヶ月の予定で皆さんから情報を頂きながら日本一周の旅に出掛けたいと思います。

もちろん、希望があれば視聴者さんとも会ってコミュニケーションを取りながら旅をしたいと思っています。

その為にも今の繋がりを大切にしたい。

毎回、コメントくれる人のコメント内容は直ぐに忘れてしまっていますが・・・(^^ゞ

でも、名前は何となく覚えています。

一度会った人は顔も思い出すので、嬉しいですね。

登録数が激減することに心動かされずに、視聴者さんとの関係を大切に

4年後、もしかして会えるだろう人達

また、貴重な情報を頂けるだろう人達をこれからも大切にしていきたいと思っています。

 

このブログも多くの人達が見に来てくれています。

ありがとうございます(^^)

 

#旅人ちはる