旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

引っ越し準備開始!

今日は札幌、最高気温が35℃もあったようです。

でも私は、会社に出張整体だったのでクーラーのあるお部屋で天国でした。

 

先日やっと新居の鍵をもらえました。

先ずは掃除から始めます!

カーテンは、そのまま使わせてもらう事にしたので、全部外してお洗濯しました。

窓はかなり汚かったです。

 

f:id:charlie418:20210728195149j:plain

窓からの風景がとっても良いです。

 

f:id:charlie418:20210728195121j:plain

キッチンも綺麗です。

引っ越しは8月の中旬ですが、家賃は8月分払いましたので(3万円)8月から少しずつ荷物を運ぼうと思っています。

今の家の家賃も8月分払ったので(1万円)1ヶ月かけて引っ越しを終わらせようと思っています。

2軒分払っても4万円!笑

しかも新居は、敷金礼金前家賃無しです。

ダンボールの荷物は自分で運んで大きな物だけ引っ越し屋さんに頼みました(4万円)

ストーブの取り付けや洗濯機の取り付けに別途お金が掛かるようです。

そんな感じで引っ越しは一人で何とか出来そうです。

今までもそうしてきたので No problem!

 

先ほど家に帰ってきたら・・・

f:id:charlie418:20210728195054j:plain

33℃!?

 

f:id:charlie418:20210728194935j:plain

洗って干していたカーテン(干す所が無い)が乾いていました。

 

f:id:charlie418:20210728194845j:plain

今日も1日お疲れ様でした。