旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

淡々とやり続ける!

またまた動画をアップする度に登録を解除する人が激増しています。

少しの人数であればさほど気にはしませんが、1ヶ月に150人位減ってくるのには、さすがにどうして?って思ってしまいます(^^ゞ

そもそもこの私が3万人以上の登録数が有ること自体が間違いだと思っているのですが・・・(笑)

だから間違って登録した人達が減っていくのは、当たり前かもですが・・・

毎回動画をアップする度に減っていくのは、モチベーションが下がりますよね?

実際、やる気が無くなって止めてしまうユーチューバーの方達や、登録者数を非公開にする人も居るみたいですね。

確かにモチベーションが下がる気持ちが少しは、分かるような気がします。

でも、私は辞めませんよ~笑

淡々とやり続けます!

インディとお別れするまでは・・・

例え観てもらう人が少なくなろうとも、淡々とやり続けます!

どんなに減っても、私の事を応援してくれている人も沢山居てくれますから、その方達の為に・・・そして自分の記録の為に・・・

こんな激減している中でも数名の方が登録してくれている。

そんな有り難い人達の為にも・・・

 

ただ暫く旅に行けません(^^ゞ

来週は、3回目のワクチン接種の為

次の週は、生徒さんの試験があり、

そしてその翌週は、孫達を何処かに連れて行ってあげようと考え中(ゴールデンウィーク

その次の週に、やっとお出掛け出来るかな~と、言った感じです。

 

このブログを見てくれている視聴者さんは、私の事を超、超、超、応援してくれている人達だと思うので、その方達の為に動画をアップ出来ない時にでも近況や心境を綴っていきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^o^*)