旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

バツイチ女達のキャンプ!

連日続く猛暑の中

今回は、初登場のいづみちゃんと、毎度おなじみのみきちゃん、3人でキャンプをして来ました。

コロナが中々収まらない中、ご批判を受けるのを覚悟して、かなり延期になっていたキャンプを実行する事にしました。

いづみちゃんは、子供が小さい時に家族でキャンプを良くしたそうです。

また家の庭で時々バーベキューはするものの

このような場所でのキャンプは初めてのようでした。

私達三人は、飲むことも大好き!

暑いからビールが美味しい~ 本当に美味しかった👍

でも・・・私は、飲み過ぎてしまいダウン⤵

インディの中で1時間以上も寝てしまいました(苦笑)

きっと二人だから・・・

それも許される関係だから・・・

無理すること無く休む事が出来たんだな~と思いました。

私達三人に、同じ空気感を感じませんか?

それぞれ性格は違いますが・・・

きっと同じような雰囲気が伝わっていると思います。

 

いづみちゃんもみきちゃんも一人が寂しいと言う・・・

わたし?

わたしはね

なんだかんだ言っても、一人が快適なの(笑)

疲れて仕事から帰ってきて誰かが居ると、心がオフになれない。

例え身内でも気を遣う。

部屋が散らかっていたら疲れていても片付け出す。

台所に洗い物があるとイライラしてくる。

だから誰かが居たら更に疲れると思うの(笑)

 

それに私は食べる物の好き嫌いは無いけれど、一緒に暮らす人が

あれ嫌だ!これ食べない!と言われたら

嫌になる・・・(^^ゞ

食べたい物を自由に食べられる今は、とっても快適!笑

 

でもね・・・

そんな私でも、一緒に居たい・・・と思う人が居れば

一人の時は寂しく感じますよ~

えっ?

今、そんな人居るの?って・・・

それは・・・ヒ・ミ・ツです(笑)

 

 

youtu.be