旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

このブログだけに公開します!

北海道も本州に負けないくらいの猛暑が続きエアコンの無い生活に限界を感じていました。

しかも仕事場の施術ルームは、32、3℃です。

扇風機が三台あっても暑いです(^^ゞ

正直、休業にしようかと思っていたところ

支配人が気の毒に思ってくれてエアコンのある個室のカラオケルームを使わせてもらえることになりました。

暑い期間だけですが、とっても快適です。

支配人の心遣いに感謝です。

このままあの場所で仕事をしていたらダウンしていたところです。

 

その快適なお部屋で昨日、孫達と出掛けた遊園地の動画を編集しました。

ユーチューブに上げるつもりはありませんでしたが、娘に見せてあげようと少しだけ撮影していました。

その動画を簡単に編集して、このブログを見てくれている人にだけ公開します。

多くの方が読書登録してくれています。

ありがとうございます。

来週は、またプチ旅に出掛けて来ます。

 

 

youtu.be

 

#旅人ちはる