旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

次の旅は・・・

何故かとても疲れています。

やはり暑さのせいかしら?

日中33℃あったお部屋が今は、31℃となっていますが・・・

先ほど帰宅して今は、21時半です。

毎日、この暑さに体がついていけません(^^ゞ

 

引っ越しの準備は、順調に進んでいます。

毎日、早朝に荷物運びをしています。

16日が引っ越し屋さんが来て大きな荷物が運ばれます。

いよいよ新しい家での生活がスタートです!

 

そんな時に、またまた旅に出るの?

と思われるかもしれませんが・・・

半年位前から私の代わりに仕事に出てくれる人を頼んでいました。

4連休で、遠出をしようかな~と、考えていましたが・・・

連日の疲れとお天気が崩れる予報で

今回は無理をしないで引っ越しの疲れを癒やしてくれそうな場所を考えたいと思います(^^)

さて、私は、何処に行くのでしょうか?