旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

警察官が来た!

昨日は、暑くて家の中でタンクトップにエプロンしてパンツをめくり上げてハーフパンツにしてくつろいでいたら、ピンポーン!って・・・

えっ!?誰?

と、思ったらお巡りさん・・・

『ネットで有名な〇〇さんですね?』

えっ!?

もう、知られてるの?

一年に一回の見回り調査

人口、5000人位の小さな町だもの

噂は直ぐに広まるのね(^◇^;)

でも、私・・・

有名人でも何でも無いのに・・・

本当に恥ずかしいです。

我が家から十数分の所に住んでいる栗山監督は、有名人だから

栗山監督の家を知らない人は居ないと思うけど、一般人の私としては、本当に恥ずかしい(^◇^;)

 

昨日は、モーニングルーティンをお話ししましたが

今日は、ナイトルーティン!と思ったけれど

仕事が終わって温泉に入り歯磨きもして家に帰ると9時過ぎます。

何も食べずにテレビをつけると1時間以内に眠くなり、昨日も寝たのが10時頃

朝型人間の私には、ナイトルーティンは有りません(笑)

 

動画編集は、あともう少しです。

明日にはアップ出来そうですが・・・

つまらない内容です(^◇^;)