旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

モーニングルーティン

今日は暑くなりそうです。

虫の声に鳥の声

f:id:charlie418:20210828090709j:image

ここにいるだけで癒されます。

YouTubeで、モーニングルーティンとか料理している動画とか見たこと有りますが、そんなのに何故に興味が有るのか分かりません(笑)

 

通常の生活になり、毎朝外に出て庭の片付けをしています。

仕事前に疲れるのは嫌なので30分位にしています。

そうしたら

f:id:charlie418:20210828091052j:image

これは蛾だよね?

 

f:id:charlie418:20210828091125j:image

このキノコは何?

 

朝食は、昨日温泉でゴウヤが売っていたのを見たので買ってみました。

ゴウヤは、そんなに得意では無いけど、ゴウヤチャンプル作ってみようと思ったんだけど、豆腐が無い事に気が付きました(^◇^;)

それでも何とかなりそう。

f:id:charlie418:20210828091356j:image

ご飯は訳あって失敗!

だからお粥にしました(^◇^;)

でも美味しかったです。

カボチャも煮てみました。

 

こんな生活は、当たり前過ぎて動画にする気になりません。

田舎暮らしも8年目となると

全てが普通の事でネタにも何もなりません(^◇^;)

 

今回の動画編集は、何故か進みが悪いですが・・・

これから取り掛かりますね。