旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

田舎暮らし8年目

昨日、仕事から帰り、動画をアップしましたが、簡単には出来ないことは分かっていたので、そのまま寝ました。

朝になってパソコンを見たら、やはり完了していませんでした(^^ゞ

この家はWi-Fi環境が悪くて、中々思うようにいきません。

ブログもパソコンで出来なかったりするのですが・・・

今は、大丈夫です。

何ででしょう・・・・???

 

そして今朝、諦めて後で買い物に行った時にでもアップロードしようと思ったのですが、再チャレンジしたらかなり時間は掛かりましたが出来ました\(^o^)/

今日は休みだから、朝から外仕事を2時間位しました。

また腰が痛くなりそうだったので今日の仕事は終了です。

外には、前の方のゴミがこんなに有りました。

f:id:charlie418:20210830111007j:plain

古い絨毯を外に敷き詰めていたり、ゴミが落ちていたり

良く分からない事は、ガラスの破片がいっぱい落ちていました。

この部落は(ここの人、部落と言っています)

ゴミを収集してくれないので自分でゴミを持って行かないといけません。

恐らく車が無かった前の方が庭に割れたガラスを捨てたのかも知れません(^^ゞ

そんなガラスの破片を集めたり廃材を集めたりとやることが沢山有ります(^^ゞ

そして夕方には札幌に行かないといけないので、サクサクと進めていきたいと思います。

鳥の声と虫の声・・・気持ち良い風が吹いていて家の中は、とっても気持ちが良いです。

8年目の田舎暮らし・・・

私は、一人暮らしだけれど、決して一人じゃ無いんだな~と

もしもユーチューブをやって居なかったら、きっと寂しい生活をしていたかもしれない。

今は、何かと忙しくて寂しいと思う暇も無いのは、動画を楽しみにしてくれる視聴者さんのお陰です。

ありがとうございます(^^)

 

youtu.be