旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

いい人やめたの

秋晴れ〜

今日も気持ちの良い朝を迎えています。

まだ引っ越ししていない家の庭にコキアとマリーゴールドを植えたのは、6月頃でした。

f:id:charlie418:20210904085538j:image

猛暑のせいか黄色い花は枯れてしまいオレンジ色だけがかろうじて生き残りました。

f:id:charlie418:20210904085609j:image

それに手入れも出来ずに雑草は伸び放題(^◇^;)

毎朝少しずつ雑草を取って、やっと綺麗になりました。

f:id:charlie418:20210904085728j:image

この庭を来年は、どのようにしたら良いのだろう・・・

と思いながら

今は、雑草取りをする毎日です(笑)

 

動画をご覧の皆さん

私の事を癒される人と思っているようですが

事実、そう言う所も有るがですが

過去にお付き合いした人達が、私と居ると気楽とか楽しい。とか

気持ちが休まる。とか

心広いとか・・・

言ってくれましたが・・・

でも、私は・・・

『鳴かぬなら殺してしまえホトトギス』だったかなぁ

織田信長タイプなんですよ!笑

実際、殺しはしないけれど(笑)

ダメならさぁーと関わりを切る!

ウダウダしたり情に負けてズルズルしたり

優柔不断になったり・・・と

そんな事は無く

とにかく切り捨ててしまう。

その早いこと(笑)

未練があっても切り捨ててしまう。

その切り替えが実に見事かも(笑)

もちろん、陰で一人で泣いてます。

それでも切り捨てる!

そんな訳で、きっと冷たい女だと思われているはず。

絶対にそう思います。

なるべく勘違いさせるような行動はしないつもりだし

気を持たせるような態度もしないようにしています。

もしもそう思った人が居るのであれば、それは勘違いで無いと思って下さい(笑)

本当はね。冷たい態度をするのは、心苦しいのですが・・・

動画の私と実際の私のギャップを感じたとしたのなら夢を壊してごめんなさい🙏

もうね、いい人止めたし、優等生的な考えは止めたから、今は、自分に正直に生きたいのです。