旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

誤字お許しを(^◇^;)

いつもブログは、ふと何かが頭を過ぎった時に書くので

後で読み返すと誤字の多い事(^◇^;) 

しかもまとまりのない文章ですね。

もうお気付きだと思いますが、私、頭良くないんです(笑)

国語も苦手で、得意な教科も無かったかな〜

YouTubeもね

その時の気持ちで制作してるから、あれこれ考えずに思いのままに

だから視聴者さんに

そのまんまとかありのままとかって言ってもらえるんだと思います。

難しい漢字も使わないし(漢字知らない)

難しい言葉も知らないし

後で読み返すと

あれ〜と思う事もあるけれど

まぁーいいっかぁ・・・と

気にしない(笑)

そんな事気にしてたらYouTubeやブログは出来ないですからね。

今は、仕事中ですが

ふと、思ったので今日2回目のブログ更新しました。