旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心の赴くままに動く

久し振りの連休なのに行き先が決まらない。

当初の予定では、クッチャロ湖のキャンプ場で2泊したかったんです。

4連休の予定だったから仕事終わって行ける所まで行って、何処かの道の駅に一泊してそれからクッチャロ湖のキャンプ場を目指すつもりでいたのです。

でも、三連休となり(^_^;)

それは難しい。と思い止めました。

厚岸の道の駅から近いキャンプ場も良いよ!と言われ

そこを調べたら結構遠くて、そこも止めました。

まして緊急事態宣言中に出掛けるとなると、公には出来ない。

と言いながら、ブログに書いてる(笑)

運転が嫌いだからドライブを楽しむ気にはなれない。

近い所で行きたい所が無い。

温泉だってやっているかどうか分からない。

混んでる所には行きたくない。

ここでコロナになる訳にはいかない(^_^;)

近隣のキャンプ場は、混んでいると言う噂を聞いています。

珍しく決まらない状況です。

せっかく三連休なのに

しかもお天気が良くて秋晴れです!

もう決めるの止めました。

今年、行けなかった所は来年行けば良い。

心の赴くまま

その日の気分で決めよう!

もしかして家に居るかもしれない(笑)