旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

クリスマスプレゼント

昨日はクリスマスイブでしたね

昔は、独りぼっちで過ごすクリスマスは、切なかったですが

今は、当たり前になって来たので何とも思いません(笑)

でも、そんな私の元にも

サンタさんが来ましたよ~ ヽ(^o^)丿

 

私と一緒にケーキを食べようと温泉にケーキを買って持って来てくれました。

f:id:charlie418:20211225115629j:image

久し振りのケーキ、とっても美味しかったです。

他にも色々と持って来てくれました。

オードブルまで・・・

f:id:charlie418:20211225115655j:image

優しさに包まれたクリスマスイブでした。

f:id:charlie418:20211225115719j:image

 

サンタさん、ありがとう♡♡♡

 

それに先日、兄から・・・

ユニクロで自分のを買った時に、私の分まで買ってくれました。

f:id:charlie418:20211225115820j:image

今までも食べ物とか色々と買ってくれたりしていましたが、下着?笑

初めてです(笑)

 

今年は、特に欲しい物が無かったので自分へのクリスマスプレゼントは買っていませんでしたが

優しさに包まれたクリスマスとなりました。

 

今年最後の動画編集に取りかかりましたよ。

2時間ほどパソコンに向かっていたら

首が辛くなって来ました(^^ゞ

そろそろ仕事に行きます。

 

動画はもう少し、お待ち下さいね(^_-)-☆