旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

冬道恐ろしい

youtu.be

今年最後の動画をアップしました。

 

明日、札幌で仕事の為

今日、札幌に来たのですが・・・

な、な、なんと3時間掛かりました(^^ゞ

夏は1時間15分程で着く所なんですが、雪が降っていて視界が悪いのと道路状況が悪いのとで渋滞です。

来る途中4台の車が道路脇で動かなくなっていました。

本当に冬道は恐ろしいです。

そして帰る途中、お寿司屋さんに寄って兄の分と二人前のお寿司を買って来ました。

先日、蟹やヒートテックの下着を買ってくれたので、お寿司を買って行くことにしました。

偏食の激しい兄は食べられる物がそんなに有りません。

でも、好きな物を選んで買って来ました。

f:id:charlie418:20211227221408j:image

これは私のです。

f:id:charlie418:20211227221431j:image

美味しかった〜

 

8年間も家賃も光熱費も払わずに居候させてもらっているので、本当に有り難いです。