旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

視聴者愛を感じて

昨日、無事誕生日を迎えました(笑)

歳は内緒ね(笑)

前日、長いこと応援し続けてくれている視聴者さんから

素敵なケーキを頂きましたヽ(^o^)丿

苺たっぷりのタルトケーキです。

 

f:id:charlie418:20220419095001j:image

帯広からわざわざ届けてくれてとっても嬉しかったです(^^)

昨年もプレゼントを頂きました(大事に使っています)

多くの人達が離れていく中、変わらずに応援してくれる人が居てくれる事は本当に嬉しいです。

 

そして昨夜は、年配男性と居酒屋デートでした。

なんと、またまたお土産を頂きました(いつも沢山のお土産を持って来てくれます)

f:id:charlie418:20220419095053j:image

このワイン、池田のワイン城で買って来たらしいのですが・・・

奥様が選んでくれたようです。

奥様は、仕事が有るので昨日帯広空港から千葉に帰られたようです。

そしてもっと驚くことは、私とのデート代(食事代)2万円をくれたようです(笑)

旦那様もお金いっぱい持っている方なのに、このご夫婦のお財布事情を聞いたら、奥様もかなり収入があって、お金の事は一切言わない。と言う

なんとも素敵な関係です。

私の事も知っていて、奥様公認のデートでありました(笑)

世の中には、普通の感覚では理解出来ない事があるんですよね?

何はともあれ誕生日の日に一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです。

それにしてもこのワイン高級過ぎて飲めない・・・(^^ゞ

味の分からない私には、勿体ないです(^^ゞ

 

そして今日は、これからガーデニングのアドバイスを頂けるお客様でもある視聴者さんが、やって来ます。

彼女も長いこと応援してくれている方です。

一人では不安だったので、一緒に考えてもらおうとお誘いしました(*^o^*)