旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

元気になりました

吐くと言う字には、口と書いて➖(マイナス)を取れば、叶うと言う字になる。

だから吐き出す事は悪い事では無い。と教えてくれたのは

昨日、90分コースを受けてくれた常連さん。

何も聞かずに、色々とお喋りしながら

『この時間が至福の時なんだよ』と私を喜ばせてくれました。

そんな優しさに触れて

次のお客様は、120分コース

この方は、私のYouTubeもブログも見てないはずなのに

第一声が

『元気ないね。何かあった?』と・・・

普通にしてたのに不思議ですね(笑)

でも、その方が言った言葉

『あんたの元亭主、バカだよね!あんたと別れてきっと後悔してるよ』って

その後に

『こんないい女って中々居ないよ。

俺に女房居なければアタックしたのに』と・・・笑

今の私には、とても元気の出る言葉でした(笑)

 

昨日は、他に初めて来てくれた視聴者さん

『私、旅人ちはるのファンなんです』と

パートナーさんと来てくれました。

そして今日も別の視聴者さん

お天気良いから行きます!と

 

あの心の病の彼女から久しぶりにLINEが来ました。

ずっと私のブログを読んでくれていたようです。

とても感謝してます。と

優しいLINEが来ました。

嫌われたと思っていたから嬉しかったです。

元気出ますね。

では、行って来ます!