旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

欲しい物が無い

プレゼントは何が良い?

と聞かれると、とても困ります。

娘から毎年、お誕生日や母の日に聞かれますが 

欲しい物が無くて・・・

考えとくね。と言って

今まで必要な物を言っていました。

予算は、5,000円前後にして負担の無いような物を買ってもらっていました。

長靴とかバックだとか洋服とか・・・

その長靴に穴が空いていたのを先程発見しました💦

今度聞かれたら、また長靴を買ってもらおう!っと(笑)

 

五郎さんからも

クリスマスプレゼント何が良い?と聞かれ

本当に何も無くて

先日、水着とシュノーケルセットが送って来たので、それをクリスマスプレゼントとして有り難く受け取る事にしました。

とにかく必要の無い物は、持っていたく無い人なので

使って無い物は処分(人にあげたり、リサイクルに出したり)してしまいたい人だから

スキーウェアもメルカリで出したら売れました!ヽ(´▽`)/

メルカリで買った物だから差し引きしたら2シーズン、5,000円位で使用出来た事になるからレンタルした思いしたらかなりお得でした(笑)

五郎さんに話したら

そんな細かい私の性格に呆れてると思うけど💦

そんな些細なことが大きな違いになるって事は、経験した人にしか分からないと思う(^。^)