旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっと春ですね!

今週は、1日しか休みが無くて

朝から外仕事をしました。

ゴミを拾ったり、木を拾ったり、穴を掘ったり

その穴掘りが、結構キツい・・・(^^ゞ

土が硬くて腰が痛くなりました。

あまり無理すると体が辛くなるから、途中で止めて

窓拭きをしました。

やっぱり私は、掃除の方が好きです。

外仕事は好きではありません。

土いじりも好きで無いかも・・・

でも、花を植えようと思って、土を耕しています。

野菜作りは、まだしません。

仕事と旅で忙しいから

 

そしてタイヤ交換もして来ました。

すっかり雪が無くなりましたよ。

 

f:id:charlie418:20220412133451j:image

 

やっと春ですね。

そして間もなく、またひとつ年取ります(笑)