旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅は少しお休みします

動画編集が進んでいません💦

仕事から帰って来たら疲れてパソコンを開く気にもなりません💦

仕事に行く前は色々とやる事があって、週に一回のプールも休みたくないし、今週は月に一回の病院に行く日でもあったので、時間が有りませんでした。

 

そして明日からは

先週、生徒さんの都合で授業がお休みだったので今週は、2日授業が有ります。

雪が解けて来て外作業もしたいし、タイヤ交換にも行きたいし

で、やる事が沢山有ります。

優先順位ですね?

だから旅は、ちょっとお休みします💦

 

段々と春めいて来て、お庭にもお花が咲き始めました。

そんな様子も動画にしたいので、次回の動画は、田舎暮らしネタになると思います(^ ^)