旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

団体行動が苦手な私です

ブログを更新していなかったらアクセス数が上がっていました。 

動画内でブログの事を触れてしまったからだろうか・・・

ここ数日、更新出来ていなかったのは・・・忙しくしていたからで

そして先日のキャンプの動画編集も今日から始めました。

タイトルは『熟熟女達のキャンプ!』笑

ネットで熟女って何歳まで?

で検索したら

48才くらいと書いてあって

それをとっくに超えている私達は、熟女と言うのには図々しいと思ったので、ダブルにしました(笑)

今回は、バツイチで無いみっちゃんが居たので、バツイチ女達のキャンプ!のタイトルにも出来なかったのです(笑)

 

毎年恒例行事となっているキャンプですが、本来私は、団体行動が苦手な人なんです(^_^;)

二人かせめて三人位が良い感じですが、さっちゃんみっちゃんは、双子なので二人で一人って感じに見えました(笑)

それぞれ性格の違う私達のキャンプ動画は、もう暫くお待ち下さい。

 

今日は、心穏やかでいられない事が起きましたが

平常心、平常心

瞑想して気持ちを穏やかにします。

忙しかったら忘れるんですが、今日は、超暇で

一日が長そうです(^◇^;)

パソコン持って来たら編集作業出来たのに・・・

残念⤵️⤵️⤵️

 

今朝の庭の花の写真です。

 

f:id:charlie418:20220707144212j:image


f:id:charlie418:20220707144209j:image


f:id:charlie418:20220707144215j:image