旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちはるの婚活 つづき

昨日のつづき

10年位、私の中での婚活は、していたけれど、良いな〜と思った人には、思ってもらえず

そうでない人ばかりからアプローチされる(^◇^;)

何度かデートに誘われて食事をした人も居ましたが、お互い気持ちが盛り上がる事は無く終了(^◇^;)

その時に

両想いになると言う事は、本当に奇跡的な事なんだと気が付きました。

ましてや、この歳で

パートナーに出逢う。と言う事は奇跡が起きない限り無理だと悟りました(笑)

 

もうパートナーは、諦めて一人の人生を考えよう。と・・・

それはそれで気楽で楽しいかも

そんな事から日本一周の夢が芽生えました。

全国に友達作っちゃえば良くない?笑

その気になれば、友達なら直ぐに出来る!

そんな事から

『視聴者さんに会いに行く日本一周の旅』を思い付いたのです。

 

つづき

 

今日は、これからポータブル電源を持っての一人キャンプです。

 

f:id:charlie418:20221030170231j:image

苦手な商品説明動画です(^◇^;)

頑張って来ます!

 

その前にタイヤ交換して来ます!

冬支度が始まります!