旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

北海道旅よりも大事なこと

2週間の休暇を取っての北海道一周旅は、どうでも良くなった。と彼は言う

それよりも一日も早くちはるに会いたいと言う。

でも私に予定がある為、仕方なく道南で時間を潰すと言う。

『えっ!?時間を潰す?』

人生初の長い休暇で、北海道旅を楽しみにしていたのでは?と私が言うと

それよりも大事な事が出来たからどうでも良くなったらしい(笑)

二人の道東旅を終えた後、彼は単独で根室の友人に会いに行こうと思っていたらしいですが、それもどうしようかな〜と迷い出したので、それは行った方が良いよ。と言うことで

私が過去に走ったルートを回って私の家に帰って来るようです。

 

今朝、ふと10年くらい前に、専門の相談員の男性に、何気に相談した事を思い出しました。

 

『与えれば与えられる』

『出せば入る』

『愛すれば愛される』の法則

人を愛せなかった私は、愛についても学んでいました。

そんな本を沢山読んでいました。

 

『私、人を愛せないのに愛してもらいたい。なんて勝手過ぎますよね?』と言ったら

 

『う〜ん、そんな事も無いと思いますよ。

世の中には愛情深い人も居るからそう言う人と出逢えれば、愛される事に喜びや感謝があれば良い関係が築けるはずです』と言われた事を思い出しました。

そんな人に出逢ったんだ。と思ったら

逢いに来てくれてありがとう(^。^)

奇跡を起こしてくれてありがとう(^-^)

貴重な時間を大切に過ごしたいと思います。

 

f:id:charlie418:20220827101348j:image

 

向日葵は背丈の大きいのから小さいのまでミックスになってしまったようです。

私らしいですね(^◇^;)