旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

10年ほど婚活した結果

出会いは、予期せぬところからやって来ました。

最初は、何となく気になり出したところから始まり

私のファンと言うことは、恋愛感情有り?

いやいや、それに騙されてはいけません!

ちはるさんのファンです。

と言いながら

妻が・・・って・・・

妻居るんか!笑

って何度も思った事もあり(笑)

もしかして私に気がある?と思っていたら、そうでもなかったり、彼女が居たり、その後結婚した人も居るし(これにはビックリ!)

ファンと言う言葉に迷わされてはいけません!笑

とにかく私は、男性を疑うクセがあるので慎重に慎重に・・・と思っていました(苦笑)

でも彼の情熱は、凄かった。

元々積極的な人に惹かれるところがあったので短期間に交際へと発展して行きました。

 

つづく

 

只今、キャンプ場で朝を迎えています。

f:id:charlie418:20221101085135j:image

またまた完ソロですヽ(´▽`)/

f:id:charlie418:20221101085256j:image