旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

全国的に大寒波

全国的に大寒波の今日

私は、プールに行って来ました!笑

外に出たら吹雪いていなかったので車で5分程度の所だから大丈夫と思って行きました。

そうしたら予想通り貸し切りでしたヽ(^o^)丿

誰も居ないプールで一人で泳ぐのはとても気持ちが良かったです!(^^)!

そしてその後、ユン二の湯に行ったら

そこも貸し切りでしたヽ(^o^)丿

ふと、冬の露天風呂を撮影出来そう・・・

と思ったのでカメラを持ち込みました。

f:id:charlie418:20230125183326j:image
f:id:charlie418:20230125183319j:image
f:id:charlie418:20230125183329j:image
f:id:charlie418:20230125183323j:image

外はマイナス10℃は、あったかもですが

サウナで十分温まってるので、全然平気なんです。

温泉から帰ったら除雪作業が待っていましたが・・・(^◇^;)

三日続けての雪かきも三連休のお陰で良い運動となりました。

たまには旅に出かけないで家で充実した日を過ごすのも悪くないと思いましたよ(*^^)v

私の家の方は、吹雪いて無くて、こんな感じでしたよ。

f:id:charlie418:20230125183602j:image

綺麗でしょう?

f:id:charlie418:20230125183619j:image