旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

何もしない日

常に何かしていないと落ち着かない私ですが

三日も家に居たら、特にやる事が無くなって来ました。

朝、雪かきしていたら

お向かいの旦那さんが、後で機械でやるからそのままにしてて良いよ。と言ってくれました。

家に入り気になっていた書類に目を通して、今月の収支を書き込んで(と言っても直ぐに終わった)

朝食は、豚汁の残りにタラコのご飯で済まして、テレビは観たい目的のものしか見ないから消して

五郎さんが買ってくれた

f:id:charlie418:20230126112335j:image

スピーカーでYouTubeの癒しBGMを聴いて、ゆったりとした気持ちでカフェオレを飲みながら

f:id:charlie418:20230126112457j:image
f:id:charlie418:20230126112501j:image
f:id:charlie418:20230126112454j:image

こんな風景を眺めています。

たまには何もしないでぼーっとしてるのも良いね。

でもそろそろ仕事に行く時間です。

今月は、暇な日が続いて凹みそうになっていますが暇な時間を利用して筋トレ頑張ろう!笑

やはりぼーっとしていられない私です(笑)