旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっと動画が完成しましたよ〜

今回は、トラブル続きの編集の為、かなり時間が掛かりました(^◇^;)

内容は、大した事無いのに・・・

途中嫌になり辞めたくなりました(^◇^;)

携帯からの画像取り込みからトラブルが始まり、取り込めなかった動画もあり、思うような編集ができませんでした(^◇^;)

 

そして昨日と今日の二日間は、デスクワークで疲れました(^◇^;)

天気予報では、大荒れとか言っていましたが、そんなことも無く、穏やかな日でした。

もちろん二日続けても除雪作業はしましたが、そんなに吹雪では無かったです。

 

確定申告の決算書も何とか進んで

途中お腹空いてお昼ご飯を食べて

f:id:charlie418:20230124181143j:image

一日中外の風景を見ながら

f:id:charlie418:20230124181220j:image

家の中に引きこもっていました。

これからお風呂入って、やっぱりビールでしょう!笑