旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

超軽い!

久し振りのプールです🏊‍♀️

体が超軽い!

今朝、体重計ったら

なんと!

11年振りに48kg台になっていました!ヽ(´▽`)/

昨年の9月から始めたダイエット!

食事制限も無く、とにかく気を緩めずに意識だけは、持ち続けて9ヶ月が経ちました。

4、5kgは落ちた事になります。

でも、油断禁物!

このままの体重をキープする事も大変だから(^◇^;)

今は、何をするのにも体が軽い!

泳いでいる時が一番感じます。

きっと走っても感じるでしょう。

 

五郎さんも、私と出会った時が人生でマックス体重だったらしいので、その時からだと、7、8kgの減量に成功したようです。

五郎さんの場合は、自炊生活が一番のダイエットになったそうです。

それにプラスサウナ効果のようです。

すっかりサウナーになったようです(笑)

私は、引き続き筋トレをして来年の6月に沖縄で水着姿を公開出来るでしょうか!笑

 

f:id:charlie418:20230512114721j:image

これにコーヒーが付いて、600円!

以前は、500円だったのよ。

週一回の外食!と言うよりも

ここでお袋の料理が食べられるのが嬉しい!

一人になったので節約生活頑張ります!

五郎さんもキャンピングカーを買う為に節約生活頑張ってます。

それにしても五郎さんの仕事って

家賃も、光熱費も食事代も会社払いなんですって

本気になったら直ぐに貯められると思うんですけど・・・

私と出会ってから本気スイッチが入ったようです(苦笑)

やれば出来る!