旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

昔の自分がライバル!笑

11年前の今頃

FBダイエットをしていて4ヶ月程で約5kg近く減量した記録が

『過去のこの日』で毎日見れるのです。

その時の投稿を見ながら

その頃の自分と競っています(笑)

今朝、たまたまタラコスパゲッティを食べたら

f:id:charlie418:20230127115935j:image

11年前の記録にもタラコスパゲッティ食べてた記録が有り面白かったので載せてみました。

その前は、焼きそば食べたら

偶然その日見た投稿も焼きそば食べていたの(笑)

そんなにいつも食べてる訳でも無いのに不思議ですね(笑)

まだ50の壁を切る事が出来てない私ですが

せめて昔の自分に負けないように頑張ります!

11年前の私は、4月の誕生日記念に

写真集を作るのを目標に頑張っていました。

今は、4月に五郎さんに会いに福岡に行くまでに頑張りたいと思います💪

f:id:charlie418:20230127115837j:image

f:id:charlie418:20230127115848j:image

何事も目標が有れば、頑張れる!

五郎さんは、三年後キャンピングカーを買う為に頑張っています!